叢雲堂春秋

古典詩への憧憬を基軸に、書評と随想と ── If you're also a stargazer, feel the emotion. Think the thought. ──

無題.2020.07.08.

 

シャンディガフを4杯飲んだ状態でこれを書いている。最近、自分のTwitterの運用方法が狂気じみている。2013年から運用しているアカウントの900ほどあったフォローをツールを用いて全て外し、歌の即詠と別媒体の投稿共有にのみ用いるような運用にしながら、フォロー関係を限って雑談をするようなアカウントを新たにふたつ作っていた。

 

そのうち一方を先ほど削除した。結局元のアカウントに帰っているわけだが、何をやっているのか、自分でももうよくわからない。だからといってもともとの運用に戻るわけでもない。

 

あまりツイートはせずに、ここに書いたものを淡々と共有し、ツイートとしては即詠や創作論だけ書き記す、そういうアカウントにしようと思っているが、何度もいうように何がしたいのか自分でもよくわからない

 

この記事を読んだ方、つまりもともとのアカウントをフォローしてくれている方にはすでに自明のことだと思うが、精神的に完全に壊れている。実際自分のやることなすことすべての価値が自分によって毀損されつづけている。

 

 

どうしようもない。酒ばかり飲んでいる。説教じみたコメントがこの記事に届かないことを祈る。